キモオタだから許して欲しい

ジャニオタだった私は気付いたらLDHの沼にいた

RILY'S NIGHT ファーストインプレッション

私が神だったら今市さんのことを、地獄の底へも手を差し伸べる光の化身であり愛の伝道師、しかしその正体はかつて闇に呑まれながらもそれに打ち勝った不屈の太陽神。誰からも愛される魅惑の美声のボーカリスト!って称します。長い。 RILY'S NIGHT第二章長野…

推ししか見えていない日記を書きました

2022年4月28日ØMI LIVE TOUR 2022 ANSWER… 並びにPSYCHIC FEVER OPENING LIVE 〜PCF〜がファイナルを迎えましたね! 初日の福井公演から一週間後に沼落ちブログを書いた事が、遠い昔のように感じる。あれ以降熱は上がり続け、当初の予定と大きく異なるトータ…

オタクがPSYCHIC FEVERにハマった一週間のお話

これはSSC、オミくん(推し)のツアータイトルでは『Who Are You?』でまさしくあんた誰?状態だった、オミくんに誕生日を祝われていたピンクの髪の少年を、二年後のオミくんのソロツアー『ANSWER…』で"新たな推し"という答えに辿り着かせる世にも奇妙な物語…

何かの沼に落ちる時、それは突然にしてラブドリームハピネス

あなたのLDHはどこから?私はHiGH&LOWから。 そういう人は多い。とかく私もその一人である。 2019年9月21日、特にすることもなく休日を持て余していた頃、TwitterのTLに一つのツイートが流れてくる。それはフォロワーの誰かがRTした、見ず知らずの人のツイ…

2/21金沢ファンミ1部個人的議事録

しょぉり中心のしょぉり贔屓!メンバー後ろから登場。ステージに上がると次々に「この会場いいよね」「いい会場ですよ」「みんなの顔がよく見える」と大絶賛。二階席が無く座席の段差1段1段が高くて、顔が良く見えるホール。これほんと良い会場!司会はしょ…

ジャニワ初日感想しょぉりを辿る

私がジャニオタになったきっかけである内くんがプロデューサー役を務めたことで、しょぉりだけを見るというよりも内くんも気になる…そんな思いで始まりを過ごしていたら、指揮をとる内くんと向かい合うようにしてしょぉりがステージに上がってくる。そのとき…